友達Sと仕事を早上がりさせてもらい、
駅前で待ち合わせた。

そしたら旦那さんになる人(K)が1人で来た。

そして「今居酒屋にもう1人もういるから着いてきて~」
といい、その居酒屋に小話をしながら向かった。


居酒屋に入ると、私は幼い見た目なので
疑われてしまった…

しかし、Kが免許証を見せて
「未成年じゃないよ~!大丈夫です!」と言って
庇ってくれた。
(Kは私が20歳だと信じている。)


そして広めの個室に案内され、もう1人の男性が居た。

私は無意識にその人の隣ではなく、
Kの隣に座った。

Kは明らかに私に気があるようだったのだが、
私は鈍感でその時は気付いていなかった💧 

席に着いてから、お酒とおつまみを頼み、
色々と質問攻めにあった。


K は私に
「本当に20歳??めっちゃ幼くない??」
と言ってきたので私は
「そうかな?普通だよ笑笑 
一緒にいる友達が大人っぽ過ぎるから幼く見えるだけ!」
となんとか誤魔化した…笑笑 

そんな話をしている間に
お酒とおつまみが到着した!そして4人で乾杯!!!

話も進み、お酒もいい感じに酔い楽しくなってきた。
正直、Kの同僚はお酒をどんどん無くなりそうになったら
すぐに注文するので、ペースがうまく掴めず…

結構酔った。


そんな中、焼き鳥を色々頼んでいたようで、
その中に私の嫌いなレバーがあった…

でもK は大好きらしく、私は苦手だからと
やんわり断ろうとしたが、
「これは美味しいから食べられる!」と言われ
食べてみた。

しかしやっぱり無理だった…

口から凄く出したからったが、流石にそれは
無理だったので頑張って呑み込もうとした。

そのとき顔が辛そうだったのかK が
「ごめん…やっぱり無理だった??💧
          俺の手に出していいよ!」と言った。

はえ!?と思い、首を振ったが相手も引かなかったので
おずおずとKの手にレバーを出した…


本当に申し訳ないと思って、
「本当にごめんなさい…」と謝ると
「大丈夫だよ!」と言いながら、私の口から出した
レバーを食べた…

私は凄く混乱して
「え!?出して!汚いよ本当に!!!!!?」
と同様が隠せなかった。

しかしKは「もったいないから食べちゃった💗」
と普通に言ってきた。

普通ならキモいと思ってしまうが、
酔っ払いすぎてそのときの私はただ混乱するだけだった。

そのあとしばらくして、かなりお酒も飲んだので
トイレに行った。

トイレから出て通路を歩いていると
Kの同僚が居た。
「俺もトイレいってたんだ~!一緒に戻ろ!」
と言ってきたので「いいですよー」と言った途端、 
腕をグイっと引っ張られて
壁ドンからのキス。しかもかなり濃厚なキスで
かなりうまかった…

酔っていたのもあるが、腰が抜けてしまった。

そしたらKの同僚が「2人で抜けない?」と言ってきたので
「友達もいるから無理だよ、戻ろう?」
言って戻った。

でも私はそのあと凄く嫌な気持ちになってきて、
Kにお酒の勢いで甘えた。
何故そうしたのかは分からないが、Kの同僚が
とにかく嫌だった。

そしてだいぶ酔ってしまったのでお開きになった。

まだギリギリ終電に間に合う時間だったが、
友達Sもかなり酔っていて、2人してまともに歩けなくて
とりあえずK達が泊まっているビジネスホテルに
行くことになった。






最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回も楽しみにしてから頂ければと思います!