私の身内にはおかしな人がいっぱい!

今回は私の親戚たちについて書こうと思います!


私の母方の親戚は変わり者が本当に多かったです…

なのでそれが普通の中で育ったせいか私も少し
周りの人と比べるとズレています…

それを個性と呼ぶべきか、頭のおかしい奴と捉えるかは
人によって変わります。

 
では、去年のお正月に親戚で集まった時の話を
します。既に結婚して子供も3人居る歳上の男の
いとこが居ます。
  


その人はかなり人との距離感が近い人です。
(昔はホストをしていました。)

私は結婚してから更に見た目が変わりました。
旦那さんと付き合ってから垢が抜け、子供っぽさが
無くなった?と思います。

それもあってか、私に「なんか凄い綺麗になったね」
と言って話し掛けてきました。

今までならいとこの数が多いのもあってか話を
した事が無かったので、声を掛けられてまず
驚きました。

そして何より距離が近い。

振り返るとすぐにキスが出来てしまうくらいの
距離に顔があるので変に緊張したのを覚えています。

旦那さんは嫌そうな顔をしていたので
「距離が近いから離れて欲しいんだけど」
と言いました。

しかしいとこは「何?照れてるの可愛い〜」と
更に近づいてきてほっぺたにキスをされました。

流石に私も身内とはいえ、キモいなと思い、
「マジでキモいんだけど」と言ってしまいました。

そしたら「ごめんごめん笑 怒らないの♡」と何故か
語尾に♡がついてるのか!?と思うくらい甘ったるい
声で言ってきました。

続けて、「お詫びに近くのコンビニで好きなの買って
あげるよ」と言われたので二人で買いに行くことに
なります。

そして遠慮なくたくさん好きなものを買ってもらい、
帰っている途中、色々な質問をされました。 


「どうして今の人と結婚したのか」
「週にどのくらいの頻度でしているのか」など
少々下世話な質問が多かった気がします。

そしていとこは自分の事も話し始めます。
「今の奥さんとは身体の相性はいいんだけどね〜…」
と最後のほうは濁してその後が分かりませんでした。

その後、「旦那さん歳上だしさ、若い人と比べて
性欲も無くなってるだろうし、何だったら俺が相手
しようか?」と意味不明な事を言ってきました。

そして「俺は絶対満足させてやれる自信あるよ」と
特に私からは旦那さんとの行為に満足していないなどと
言った覚えが無いのに、そう言われました。

なので「旦那さんで充分満足してるんで大丈夫。」と
冷たくあしらいました。

「それに奥さん居るのにそう言うの言ったりするの
良くないよ。もっと大事にしなよ。」と言うと
「大事にしてるよ笑 …」と苦笑いしていました。


正直いとこで血も繋がっているし、ましてやそんな事を
言われると思っていなかったので驚いたし、芯底
気持ち悪いと思ってしまいました。


その後はほとんどいとことは話してません。

私には嫌悪感しかないからです。
 
本当に腹がたったし、女性の事をなんだと
思っているんだろうと思いました。




最後まで読んで下さりありがとうございます!

頭のおかしい、いとこの話でした。