私が初めて旦那さんと出逢ったのは
高校2年生になる春休み中の4月に入ってすぐの事でした。

年齢は当時16歳。
バイトは都内のガールズバーでした。


3月までは別の駅のガールズバーの店舗で 
働いていたのですが、


4月に新しくお店がOPENすると聞いて、
一緒の高校に通っている友達Sが
「今ここで働いているのが親にバレてやばい…
でもこの仕事は辞めたくないの!
だから新しくOPEN する
お店に行こうよ!お願い!!!!」
と私にお願いしました。


正直私はもう辞めようと思っていました。
ですが、稼ぎが普通のバイトより良いのは足しかでした。

なのでもう少しだけならと続けることにしました。

そして初めていく駅の、新しいお店で
働くようになって2日目。

まだ新しいお店でお客さんも来ないので、
外で客引きをすることになりました。

先輩2人と友達のSの4人で駅前に立っていると
スーツ姿の20代後半と前半くらいの男性2人が
通り過ぎ、また駅の方に戻っていった。

そしてまた目の前を同じスーツ姿の男性2人が
通りすぎようとしていたので、
先輩が声をかけた。

「さっきもここ通ったよね、お兄さん達!
      良かったら私らのお店来ない???」

そしたら若い方の男性が私に話しかけてきた。
「お姉さんは何歳なの??」

私は一応お酒を出しているので
「二十歳だよ~!😊」と言った。

そしたら
「ほんとに??もっと若く見えるんだけどなぁ!
 ちなみになんだけど、連絡先交換して欲しい!」
と急に言われて少し驚いたけど、
「じゃあお店に来て私の事指名してくれたらいいよ💗」
と言った。

そしたらその男性は
「んー、俺はそういう店興味ないんだよね…
 お姉さんとはお店じゃなくて別のところで会いたいかな」
と普通にナンパ??されました。笑

そのあとしばらくその人と話して、
連絡先も何故か交換してバイバイしました。

私はその人とバイバイしてからずっと
その人の事が気になり仕方がありませんでした。

その人の話によれば、
仕事の研修で都内に来ていて、神奈川県の人らしい。

(そしたら逢えるのは今日だけかもしれないのか…)

私は何故か無性に会いたくなった。

そして私からその人に連絡をいれて、
(今から会えませんか??一緒にいた方も一緒に!)
と送った。

すぐに返信が来て、
(今居酒屋にいるんだ~!駅前まで迎えにいくよ!)
ときたので、急いで仕事を途中で上がらせてもらい、
駅前で友達Sと一緒に行くことになった!








今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

次回もぜひ読んで頂ければと思います!