2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が妊娠した事に気付いたきっかけ♡

今回は【妊娠に気付いた経緯とそれまでの過程について】 語りたいと思います! まずはじめに、妊娠に至るまでの過程について。 私は元々高校時代の過度なダイエットのせいで 生理不順になっていました そして生理痛も重くて薬を飲んでも全く 効かず、仕事は…

【虐待を受けてきた私の幼少期日記③】

前回のあらすじ〜 お祖父ちゃんとお祖母ちゃんが私が母親からの (愛情)を欲している事に気付き、母親に助言をする。 しかし、それは逆効果で母親からの暴力は 日に日に素手ではなく、物に変わっていった。 そんな子供にとっては精神的にも身体的にも 極限…

【虐待を受けてきた私の幼少期日記②】

前回のあらすじから〜 母親は育児の大変さから目を背けるように 男性を家に連れてきては《性行為》をするという 生活ヘ… その間、私は放置状態に。 と、ここまで前回はお話しました。この話の続きから ・ ・ ・ ・ 母親は色々な男性を家に連れてきては《性行…

【虐待を受けてきた私の幼少期日記①】

まずはじめに《私の幼少期(2才〜6才)の状況下について紹介します。》母親 ・20歳で私を出産。その後離婚してシングルマザーになる。 ・オンボロの木造アパート2階建ての2階角部屋に引っ越す。 ・介護職ざっとではあるが、私の幼少期時代の環境はこんな感じ…