少しの息抜きも必要🌼

今週のお題「外のことがわからない」
今回は緊急事態宣言が少し解除されたので
バラ園に行ってみた!!!


f:id:rabbits0601:20200611231620j:plain


とても綺麗…🌹

旦那さんと2人で朝早くから車で
「小田原フラワーガーデン」というところに
行ってきました!

一部だけバラがたくさん咲いているのですが、
本当にいい匂いがして癒やされました!

旦那さんは少し退屈そうでしたが、、、
女の性というものでしょうか…無性に花が好き!!

男性でも好きな方は居ますが、私の旦那さんは
違うみたいです…

でも良い香りのするバラには凄く香りを嗅いで
「めっちゃいい匂いする!」と言っていたので
少しは男性でも楽しめる所があるのでは無いかと
思います笑
 
私はひたすらバラの写真を撮っていました…笑

後は旦那さんに写真をバラと共に撮って頂きました♡
f:id:rabbits0601:20200611232526j:plain

とてもいい感じに撮って貰えてこれまた満足!!

ちなみにこの写真を撮ったアプリは【O2cam】です!

これは凄く盛れます!かなり!

あまり晴れていない日でも綺麗に盛れるので
おすすめです!

そしてこの時期はなんと言っても(紫陽花)ですよね!

まだ紫陽花はほんの、ほんの一部にしか
残念ながら咲いていませんでした…(泣)

f:id:rabbits0601:20200611232956j:plain

定番の色味ではありますが、とても綺麗でした!


やっぱり花は心が癒やされますね! 

朝早くから行けば人も少ないですし、
屋外なので少しは感染の恐れも軽減されていると思います。

こんな時だからこそ、少しでも癒やされる事は
本当に大事ですね!

今の時期はバラですが、これから紫陽花。その他の
花のシーズンによってもまた違う花が見られます!


良かったら是非、あしを運んでみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!
次回も読んで頂ければと思います!