友人の不倫話がかなり酷かった話。

今回は私の身近な友人の悲しいお話です。


友人は高校を中退して、18歳の時に
当時付き合っていた男性との間に子供を授かりました!!


友人はその人の子供が欲しいと言っていたので
とても喜んでいました!
(私もすごく嬉しかったです!!)


そして二人は妊娠発覚と共に結婚をしました!

二人は同い年でしたが、男性は高校には行かずに
働いていたので一人暮らしをしていました。   


ですので、友人はその男性の住んでいる家で
二人で暮らし始めます!

正直言いますと、その男性は過去に友人が妊娠する前に 
前の彼女と浮気をしていました。

なので友達としては、その男性との結婚には
不安が大きかったです…   

そんな心配をよそに、友達は無事赤ちゃんを
出産しました!!!

とても元気な男の子です!しかも友人に似たので
顔も整っていて可愛かったです♡

そして育児が始まりました!
私はその頃、就職したばかりで友人と会う暇もなく
忙しい毎日を送っていたので、いつの間にかその子は
産まれてから6ヶ月も経っていました。

そんな中、InstagramのDMでその友人から突然
「私、離婚したよ」ときました。

とても驚いて、すぐに友人に電話で詳しく聞く事に
しました。


内容は本当に酷いものでした。

旦那が自分の妹と何度か寝てしまったというのです…

それを最初に聞いたとき、頭がフリーズしてしまって
何も返事を返す事が出来ませんでしたが、友人は
続けて
「警察沙汰にまでなって本当に大変だったんだよ」 と
笑いながら言いました。

なんでかと聞くと、妹はまだ高校生で未成年。

そのせいで警察まで出てくる事になったそう。

妹は警察の人に色々と質問をされ、毎回返答が違う
ので、何が真実なのかまだ分からないと言っていました。


内容は
「無理やりされた。」「同意の上でやった。」
「その人との子供が出来てしまった。」等でした。

かなり酷いですね…

しかもお互い相手の事は好きではないと言っていた
そうです。

では何故したのか?と尋ねられたところ、
旦那は「溜まっていてしたかった。」
妹は「そういう行為に興味があった。」と言ったそうです。

それにしても相手を選びなさいよと言いたいですね…

浮気はしてはいけない事ですが、奥さんの妹と
するのはかなりクレイジーだなと思います。

当然ながら離婚する事になりますが、旦那は
離婚したくないと頑なだったそうです。
 

かなり言い訳をしていたそうですが、、、
はっきり言うと屑ですね…

まず、友人は産後で身体はまだボロボロの
状態です。
それに追い打ちをかけるように育児に奮闘する毎日。
 
旦那を相手にする余裕も無かったと思います。

まず父親としてではなく、まだ男として構って
欲しい欲求が強かったのだなと思いました。

ですが、性欲は仕方ないにしても、耐えるべき時
だったのに何故浅はかな行動をとってしまったのでしょうか


若さ故なのか、それとも理性に欠ける人だったのかは
分かりません。


その友人は今、離婚をして実家で生活保護を受けながら
生活しています。

養育費はもらえる時と貰えない時があるそうです。

 
同い年ですが、凄く大変な経験を乗り越えたなと
思いますし、尊敬します。


本当にいいパートナーに出逢って、友人を支えてくれる
人に出会って欲しいなと心から思っています。




最後まで読んで頂きありがとうございます!