チョコモナカジャンボ私の中で最強説

今週のお題「私の好きなアイス」元々アイスが凄く大好きで
中学、高校と一日にマックのソフトツイスト5個食べたり、夏は夜中にチョコバニラのスティックアイスを7本食べたりしてました。

そのせいか冷え性が凄い酷いですね笑💧


今は流石に高校生までのような爆食いはしないようにしてますが、アイスは毎日食べたい欲求が凄いです…

冬も関係なく食べちゃいますね笑

好きなアイスはたくさんあります!

雪見だいふくアイスまんじゅうハーゲンダッツGODIVAカップアイスのストロベリー味、サーティワンアイスクリーム、中でも一番好きなのは、チョコモナカジャンボ!!


もう大好き過ぎて、昔は夏休みは朝昼晩チョコモナカジャンボでした笑



凄く身体に悪い食生活でしたね、もう流石にそれはしないように心掛けています。


今は妊娠中なので控えてはいますが、最近は暑くなってきたのでちょいちょい食べています(^^)


妊婦さんはあまり食べないほうが良いそうなのですが、我慢すると逆にストレスになって良くないので食べちゃいます♡ 





なんでチョコモナカジャンボが好きなのかと言うと、まず中のパリパリの板チョコ!!!!
これがもう最高すぎる!パリパリの食感が本当に最高です!
モナカは時間がたっているものを買ってしまうとしけっていて美味しくないのですが、在庫がまだ新しいものはパリパリで本当に美味しいです!!!!

モナカもパリパリ、中の板チョコもパリパリのWの当たりを食べられると本当に幸せな気分になります!


ただ、カロリーはすごく高いです笑

301kcalあるので、出産したあとはあまり食べ過ぎないように気をつけようと思います! 

若い頃は食べても太らなかったけど、これからは違いますからね(泣)

って言ってもまだ20歳です。笑

出産すると体型が変わったりするので怖いです…

今日は私の好きなアイスについてでしたー!